施設案内

イースト・ヒル EAST-HILL

「この緑の地獄で、あなたは生き残ることができるか!?」

屋外定例ゲームのメインとして使用される三次元立体テクニカルフィールド!
斜面を利用した高低差のある複雑な地形に加え、塹壕や建物、バリケードと
いった人工構造物がプレイヤーの行く手を阻みます。

【戦闘を楽しむこと】を追及したこのフィールドは高度な戦術や
仲間との連携プレーが攻略のカギになること間違いなし。
千葉県随一の本格派ジャングルフィールドで思う存分、戦場の臨場感をお楽しみください。

照明設備完備で明暗を利用したスリリングなナイトゲームもお楽しみ頂けます。

適正人数 10~60人位

平均交戦距離 20m~50m

フィールドレギュレーション バイオ・エコBB弾(生分解性のもの)使用限定

 

ウエスト・バンブー WEST-BANBOO

「緑の迷宮を制するのは君だ!撃って撃って撃ちまくれ!」

密集した細い竹林が広がるこのフィールドは、まさにアジアンテイスト!
迷路状に入り組む通路と、3階建ての要塞、バリケードによって構成された、
テクニカルなフィールド仕様になっております。
アンブッシュによる至近距離からの攻撃、突然の遭遇戦などスリル満点。
中~近距離の戦闘がメインとなりますので、初めての女性やお子様でも
ベテランゲーマー相手に比較的容易にHITをとることができます。

適正人数 10~40人位

平均交戦距離 5m~30m

フィールドレギュレーション バイオ・エコBB弾(生分解性のもの)使用限定

 

バトル・レンジ BATTLE-RANGE

「敵の気配を見逃すな。一瞬の油断が生死を分ける」

インドアフィールドは1階から3階までフロアが複雑かつ立体的に構築され、
3階建のタワー、狙撃小屋、複数の階段やスロープなど多彩な障害物を配置。
1階のキルハウスには隠し通路や対人センサー等、数多くの仕掛けが待ち構えており、
360度×360度の瞬きをする暇もない程の緊張感たっぷりでスリリングなゲームをお楽しみいただけます。

あらゆる戦闘動線を考え構築されておりので、貴方の戦術次第でその侵略ルートは
無限大に広がること間違いありません。

通常の電動ガンはもちろん、機動性を活かしたハンドガン、高層階からのスナイピング等、
戦術によって幅広い楽しみ方が可能。

雨や風といった外的要因に左右される事無く、安定したコンディションでプレイできるので
屋内フィールドならではの、標的射撃会(シューティング)、CQB訓練などにも利用されております。

適正人数 10~20人位

平均交戦距離 0m~15m

フィールドレギュレーション 6mmBB弾0.2g以下(8mmBB弾0.34g以下)

設備
・モニター・DVDデッキ・CDコンポが常設されておりますので
お好きなDVDやCDを流しながらのプレーや休憩も可能です。

 

ミニ・タウン MINI-TOWN

「少人数のグループなので比較的小規模なフィールドの方が面白い!」
「気軽に半日程度外で遊びたい!」
ライトユーザーのニーズにお応えして建造された屋外型ニュータイプフィールド。
CQBトレーニング施設を思わせる中央通路をはさむ2階立建造物から構成される
シチュエーションは、映画の市街地戦のような接近戦と、屋外でこそ可能な
遠距離射撃(スナイピング)がMIXするテクニカルフィールドとして誕生致しました。
市街地型フィールドならではの、ハンドガンを用いたタクティカルシューティング等にも最適です。

適正人数 8~14人位

平均交戦距離 5m~20m

フィールドレギュレーション バイオ・エコBB弾(生分解性のもの)使用限定

バーベキュー設備もありますので、1日ゆっくりと過ごすのもオススメです。